アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
音楽のある日々
ブログ紹介
音楽演奏(ギター&歌&&ピアノ演奏)を趣味としています。
♪ ピアノは、クレイダーマン、ベートーベン&ショパンの曲が好みですが、まだピアノ歴10年の駆け出しの初級者です。

♭ギタ−は、独学ですがクラシックギタ−で再び「アルハンブラの想い出」&「G線上のアリア」&&[カノン」。アコギソロで「ミスタ−・ロンリ−」&「エンドレス・ラブ」に挑戦します。&弾き語りでは、昔のフォ-クソングをなどを・・・地元仲間と練習し、毎月演奏会を〜楽しいです。下手ですが、たまにライブ出演も楽しんでます。

☆ マラソンは、フルは4回。ハ-フは、12回ほど・・・すべて完走してますが、ドクタ−ストップ中です。最も印象に残るレ−スは、青梅マラソン30kmでラストスパ−トをしました。あのレ−スは忘れません。

☆ テニスは、今もっとも情熱を入れてます。

&写真撮影が好きで、今は風景写真撮影に拘ってます。

多趣味すぎる自分ですが・・・
でも:・・・一番好きなのは、お酒です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
京都高瀬川の桜♪
京都高瀬川の桜♪ 京都高瀬川の桜風景〜紫モクレンとソメイヨシノ のコラボ〜感動しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 18:50
クレマチスの花
クレマチスの花 この花が大好きです。色鮮やか、形そして多種多様 花の咲いている期間が長いなど〜。つくばの実験植物園 での数々を少しずうt紹介致します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/13 14:25
<軽井沢のライトUP>
<軽井沢のライトUP> 軽井沢プリンスホテル敷地内にて〜。湖面に写る〜光の数々も素敵だな〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 21:55
三浦海岸にて〜
三浦海岸にて〜 月と海が織りなす〜この風景に感謝〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 22:15
彼岸花〜♪
彼岸花〜♪ ご近所の〜公園に咲いていた彼岸花〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/26 16:45
目黒のさんま祭り♪
目黒のさんま祭り♪ さんまは、目黒に限る〜?ということで〜9/20に開催の さんま祭りに行って参りました。とっても活気があって楽しかったで〜す♪ 会場風景を1枚紹介致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 06:44
北陸にて(その3)♪
北陸にて(その3)♪ 兼六園にて〜・・・秋の訪れを感じました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/24 17:24
北陸にて(その2)♪
北陸にて(その2)♪ 金沢駅前の小公園にて〜水連の花が綺麗だな〜と♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/23 08:28
北陸にて(その1)
北陸にて(その1) お仕事の帰りに〜兼六園に寄りました。素晴らしい、そして美しい日本庭園の数々に〜 感動致しました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/21 07:46
葛飾柴又にて〜♪
葛飾柴又にて〜♪ 寅さんシリ−ズの初期5作が撮影されたお店にて〜♪ 寅さん&さくらさんの表情と情景描写がいいな〜と♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/30 12:16
久しぶりのUP♪
久しぶりのUP♪ 桜風景終わってしまいましたが、今年の一番のショットかな 高崎城址公園のお濠の水面に映るソメイヨシノ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 00:08
春の訪れ♪
春の訪れ♪ 自宅の梅が花を付けました。この木と40年以上、御一緒♪ 毎年〜かわいらしい花と果実を・・・(感謝・感謝です)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/25 23:49
冬桜♪
冬桜♪ 寒さに耐え、ひっそり咲くこの花に哀愁と美しさを感じます。 春は、もう間近に。冬の間、楽しませてくれて「有難う」と・・ 感謝したい、この花に♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/14 09:18
浅草にて♪
浅草にて♪ 年末にどうしても行きたいと思っていた浅草寺とスカイツリ−に行って参りました♪ もの凄く混んでましたが、行ってよかったと&スカイツリ−の写真撮影に対する心構え も勉強(やっぱ3脚で固定しないと無理?特に夜景…だけど混んでいる・・・)かな♪ 先ずは、1月らしく雷門の1枚を紹介致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 11:48
鬼子母神にて♪
鬼子母神にて♪ 荒川線ぶらりひとり旅を〜 先ずは、鬼子母神に向かった。何たってこの駄菓子屋さんの女将さん(かなりご高齢)の方がお元気かな〜と。許可を得て撮影&女将さんも撮影したけれど・・・高くつくわよと言われ(ごめん)。撮影の感謝としてはがきを買いました(200円也)。先ずは、このお店に感謝・・・末長く続いてほしいと〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/28 09:35
浅間山と高崎観音様のコラボ♪
浅間山と高崎観音様のコラボ♪ 車窓風景でとらえました。 純白のコラボに感動。お気に入りの1枚になりそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/14 23:05
豪徳寺(初冬風景)♪
豪徳寺(初冬風景)♪ この風景に感謝♪ いつ行っても静寂な時空間を感じる。このお寺が大好きです。 次回は、真冬の時期に訪問したいと〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/07 11:39
目黒川(青の洞窟)♪
目黒川(青の洞窟)♪ 目黒川の桜の木の幹や枝に青色のLEDだろうか〜が散りばめられとても色鮮やかな景色だった。いいな〜と素直に感動。青で統一したデザインも素晴らしいと思いました。そんな感じ。また行ってみようっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/03 19:55
冬桜♪
冬桜♪ ♪この花〜いいな〜。 冬の寒さに耐え、可憐に咲く姿が好きかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/22 01:22
柿の実収穫♪
柿の実収穫♪ 今年は、不作でしたが・・・比較的大粒で美味しそう。 昨年、沢山実を付けたので、お疲れ様って感じです。 7ケだけです(でも感謝・感謝)が、秋の味覚を楽しんでみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/11 17:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

音楽のある日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる